弱者として物事の本質を考える

どうも。

武雄市の黒岩整体院・院長の黒岩です。

jakuya

弱者の流儀  野村克也 著


私は自分の事を「弱者」と分類していますので

タイトルに惹かれてつい購入してしまいました。


人は皆、弱き者

■弱者の武器

■より成長するために

■物事の本質を考える

■弱者の経験をどう生かすか

■人間力

野村さんの言葉は全て野球を通した自分の経験が元になっていますので説得力があります。

また、私が中学の頃野球をしていたからかもしれませんが、非常にわかりやすいです。

私も整体という仕事を通して経験したものを『黒岩ノート』として書き綴っていき

将来的には子どもたちや後進の指導に活かしていきたいと思っております。


弱きを知り、弱者として歩む・・・

これが私のような凡人には最短の成功への道かもしれません。


おまけ

anmitu
「あんみつ」系も好きですが、これはちょっと・・アンコが甘すぎました(^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

nigaoe
「体と心が楽になる」

武雄市の黒岩整体院

【どんなところだろう?と不安な方はコチラ】

4040845はじめて整体を受ける方へ





院長プロフィール/施術の流れ/副院長プロフィール

喜びの声(口コミ・評判)/喜びの声2

よくある質問/整体料金/交通アクセス(地図)

マスコミ掲載歴/プライバシーポリシー





ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

free10120-23-2468

mail-orange-
※施術に専念できるように、お昼休みは休養させていただいております。

12:20~13:40くらいの時間帯は

お電話に出れないことがありますのでご了承ください。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする