人生が変わるかもしれない腸心セラピー

どうも。

「不思議と楽になる整体」武雄市・黒岩整骨院の黒岩です。


昨日副院長が東京での研修から帰ってきましたが

さらにパワーアップしたようです。


先日書きましたが、副院長は腸心セラピーを専門にしておりまして

まだまだではありますが、少しずつ認知され忙しくなってきております。


kensyuu

腸心セラピストが集まる座談会での一コマ

(画像はこちらから拝借いたしました)


kensyuu2

実技風景




日本腸心セラピー協会のキャッチフレーズに

「60分で人生が変わる」とありますが

たしかに大きな可能性を感じさせるセラピーだと思います。


感情の抑圧など心の問題でお悩みの方がたくさんいらっしゃいますので

少しでもその方の人生が良い方に向かうように研鑽を続けてまいります。






※佐賀県武雄市で「不思議と楽になる整体」を体感してみませんか?


整体なら武雄市の黒岩整骨院




ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

free10120-23-2468

mail-orange-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする