動機、息切れ、吐き気、不安感(整体感想 嬉野市)

どうも。

「不思議と楽になる整体」黒岩整骨院の黒岩です。


今回は「患者さんの声」です。

koe

症状 首の痛み、肩こり、動悸、息切れ、吐き気、不安感




施術してもらうまで半信半疑でした。でも初めて施術してもらった後、息がしやすくなり感動しました。

頭もモヤモヤ、ボ~としていたのがスッキリし、目線も下を向いてばかりだったのが少しずつ

上を向けるようになり、気持ちも楽になったり笑顔も増えて、変わっていく自分が凄く嬉しかったです。

不安感も少なくなり、娘の育児も楽しめるようになりました。早く黒岩整骨院に来て施術して

もらえば良かったなと後悔しました。



骨の歪みでこんなに心と身体に悪い影響を受けるんだと分かりました。勉強になりました。

黒岩整骨院に来てから歪みが治っただけでなく今までの人生を振り返る事もでき

悪い事ばかりだと思っていたものが良い事もたくさんあった事に気づく事ができ良かったです。

本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。


(嬉野市 20代女性 K.Mさん)




こんなに丁寧に詳しく感想を書いてくださり嬉しいです(*^_^*)


施術を受ける前はみなさん半信半疑で当然だと思いますが

なるだけ早く信頼していただけるよう

お身体について詳しく話を聞き、それを参考にしっかりとした検査を行い

検査結果を元に現状や原因、改善の見込み

施術期間・頻度、施術方法など今後の計画を説明させていただいております。


施術計画に同意をいただいてから施術を行っていきます。


諸事情等で途中で来院が途絶える方もいらっしゃいますが

初回ご説明した計画通りに施術を進めていけた方に関しては

「良くなった」というしっかりとした結果を以前より提供できるようになりました。


今後も研究を重ね、より改善率を高めて

みなさんに喜んでいただけるようにします。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


佐賀県武雄市で「不思議と楽になる整体」を体感してみませんか?


整体なら武雄市の黒岩整骨院




【どんなところだろう?と不安な方はコチラ】


4040845はじめて整体を受ける方へ




院長プロフィール/施術の流れ

患者さんの声(口コミ・評判)/患者さんの声2(口コミ・評判)

よくある質問/整体料金/交通アクセス(地図)

マスコミ掲載歴/プライバシーポリシー




ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

free10120-23-2468

mail-orange-

※施術に専念できるように、お昼休みは休養させていただいております。

12:20~13:40くらいの時間帯は

お電話に出れないことがありますのでご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする